パク・ヘジン"チェ・ユンヨンとカップル予告. 自分ならパク・チョンア!"
記事をご紹介~


元記事


3年ぶりにテレビ劇場に復帰した俳優パク・ヘジン(29)はこの頃新しい風が吹いた。

パク・ヘジンはKBS 2TV週末劇'私の娘ソヨン'(脚本ソヒョン卿演出幽玄期)でイ・ソヨン(イ・ボヨン)の双子弟イ・サンウ役を担って熱演中だ。

俳優が劇中自身が引き受けたキャラクターを味出るように消化しなければならないのは当然だ。 パク・ヘジンはその当然のことを'私の娘ソヨン'を通じている。 おかげで'イケメン弟','国民的彼氏'と呼ばれて女性視聴者たちの愛を一身に受けている。

視聴者たちの関心が高まって作品の視聴率も上昇気流だ見るとパク・ヘジンの顔に笑い花がなかなか離れない。 我が国ドラマ撮影現場が俳優にそんなに簡単でないことはすでに多くの人々が知っている。 だが、パク・ヘジンは気持ち良く撮影をしている。

"特に大変なことはないです。 監督様が夜12時前は撮影を終わらせる方です。 会食もたびたびするほうだよ。 このようにきちんと良く寝て、きちんと準備して食べるのはまれなことでしょう。 そんなことが俳優に力を集中して視聴率上昇に効果を与えるようです。"パク・ヘジンは'私の娘ソヨン'でカンミギョン(パク・チョンア),チェ・ホジョン(チェ・ユンヨン)をはじめとして周辺の人々に暖かい心を伝えるキャラクターだ。 実際にもそうするのか気になる。

"周辺の人々誕生日でもことがあれば記憶しておいて取りまとめる方です。 私とともに仕事をするコーディネートが弟(妹)なのに、食べ物もよく買ってくださいよ。 弟(妹)が高いこと食べたくても顔色を見るのに話せない時もあるが、私が分かって社主でしょう。 この程度なら暖かいことでしょう? ハハハ。"最近'私の娘ソヨン'でパク・ヘジンは180度異なる魅力を持つ二余人とロブラインを成し遂げている。 チェ・ユンヨンは愛嬌、パク・チョンアは腕白小僧キャラクターだ。 性格が全く違う二人との呼吸が侮れないようだ。

"二人との呼吸はみな良いです。 事実パク・チョンア、チェ・ユンヨンと呼吸を合わせる前に心配になったのがありました。 '私が上手に出来るだろうか?'でしたよ。 私が久しぶりにテレビ劇場に帰ってきて劇中キャラクターを消化しながら筋道を捉えられないかと思いましたよ。 また、パク・チョンア氏も俳優で活発な活動をしなかったし、(チェ)ユンヨンも映画'コリア'時初めて見ましたよ。 それで二人と呼吸がよく合うのか気になりました。 撮影以後そのような心配がなくなりましたよ。"


◆三十頃にパク・ヘジン"私も恋愛したい"

'私の娘ソヨン'の視聴者の間ではすでにパク・ヘジンとチェ・ユンヨンが恋人関係に発展することだと占っている。 パク・ヘジンならば誰の手を握るだろうか。

"私はパク・チョンア氏が引き受けたミギョンと会うことになることのようです。 友人同じ安らかな感じで恋愛したいです。 恋愛しないのかすでに3年になったが、感情が干からびていきつつあります。 すなわち恋愛をしなければならないことのようです。"恋愛したいパク・ヘジン. 今後恋愛をするならばどのようにしたいのか。

"胸が躍る感じ。 それを再び感じてみたいです。 既に知り合ってつきあったこれらより新しく会ってその人に対して一つ、二知っていくのも良いと思います。 以前にはこうしたのが必要でないと考えましたね。 今は新しい感情(愛)を直接感じたいです。"

◆パク・ヘジンが話す'私の娘ソヨン'

'私の娘ソヨン'には現在のイ・ボヨンとイ・サンユン、パク・ヘジンとパク・チョンアがいる。 パク・ヘジンはパク・チョンアの他にチェ・ユンヨンとカップルが暗示された。 ここにイジョンシンとソル・ヒョン(AOA)のカップルで登場を予告した状態だ。 それこそカップル熱戦だ。 劇中カップルというが人知れない神経戦もありはしないかと思う。

"ハハハ。 神経戦はないです。 イ・ボヨン、イ・サンユン カップルはすでに結婚までしたので誰と神経戦行うこともないです。 私も今パク・チョンアとカップルなのに、パク・チョンアもあの他に他のこれとカップルを予告しています。 皆どうなるのか気になります。 チョンシンが新しいカップルに入ってくること同じだが、劇中カップル神経戦はどうしても向こう側になることのようです。 私の好敵手になりはしないかと思います。"パク・ヘジンが現在のパク・チョンアとカップルを成し遂げているけれどチェ・ユンヨンとどんな方法でカップルがなされることになるかが視聴者たちの関心事だ。 最近チェ・ユンヨンがパク・ヘジンの周辺で彼の歓心を買うために孤軍奮闘中だ。 二人はどんな感じのカップルになるだろうか。

"劇中ホジョン役のチェ・ユンヨンと今後繰り広げられるエピソードは私も気になります。 私の考えには'棚ぼたのあなた'の千方カップル(チョ・ユニ、イ・ヒジュン)感じが出ることのようです。 視聴者たちが明るく笑うことができるカップルになれば良いです。"パク・ヘジンはパク・チョンアより実際の二才幼いが同年齢の友人のように気楽に過ごしていると明らかにした。

"(パク)ジョンアと初めて会う時は事実ぎこちなかったんですよ。 姉だと呼ばなければならなかったが、姉だと呼ばないでくれとしましたよ。 それである瞬間から姉だと呼ばないで友人のように過ごしています。 ハハハ。"'私の娘ソヨン'に登場するイ・サンユンをはじめとしてパク・ヘジンは現実でなかなか会うのが難しい男性たちだ。 パク・ヘジンが視聴者立場で見た時の考えはどうだろうか。

"私が引き受けたサンウが医大生だったじゃない。 現実で医大は簡単に行くことはできない所でしょう。 医大を通いながらアルバイトをして、卒業までするのが実際に存在するかと思います。 もちろん、そうすることはできるでしょう。 国民夫と呼ばれるサンユン兄も同じだよ。 それでも現実には明らかにあるでしょう。"パク・ヘジンは劇中イ・ボヨンと双子兄弟姉妹だ。 実際二人の年の差は4才. 撮影前後で二人はどのように過ごすだろうか。 同年齢で過ごすのはでないか。

"ボヨン姉が判事になり、結婚をした後でラグジュアリーな衣装を着られましたよ。 それでもう実際の年齢の差人がいるように見せています。 撮影前後で姉と気楽に過ごしています。"パク・ヘジンがみたイ・ボヨンはどんな感じであろうか。 二人とも習って見たらいつか他の作品で恋人で会うこともできる。 '私の娘ソヨン'以後恋人で会うようになればどんな感じであろうか。

"一部視聴者たちが次の作品で兄弟姉妹でない恋人に出てきたら良いといわれましたよ。 今感じでは当然恋人で呼吸を合わせることができません。 もしも次の作品で恋人で会うといってもぎこちないことのようです。 ところでそうに容易ではないでしょう。"


この頃地上波テレビ劇場には史劇熱風が激しい。 MBC月火劇'馬医'を始めSBS水木劇'大風水'から週末劇にはKBS 1TV大河史劇'大王の夢'まで月曜日から週末まで史劇リレーだ。 パク・ヘジンは史劇出演に対する考えはないだろうか。

"機会になれば史劇もしてみたいです。 'トンイ'で粛宗をチ・ジニ先輩がしたが、そのような感じの役割をしたい考えです。 重くない役割ならいいですね。 王といっても皆謹厳なだけしたかと思います。 フュージョン史劇、正統史劇に境界を置いたのではないが明るい感じの史劇に出演したらと思います。"

◆'私の娘ソヨン',視聴率50%越えれば出来ないことない!
'私の娘ソヨン'という繰り広げられた話より繰り広げられる話がさらにたくさん残った。 パク・ヘジンは今後劇展開がどのようになされるのを期待しているだろうか。

"作家様や監督様が'この時代お父さんに対する話'といいましたが、その意図を最後まで持っていって下さればと思います。 事実お父さんの話を中心にした家族劇は多くなかったのではないですか。 うちのお父さんの人生の話をたくさん解いてくれたらいいですね。"パク・ヘジンは視聴率30%を越えればKBS 2TV 'ギャグコンサート'の'ホームレスの品格'に出演すると公約したし、先月21日これを実践した。 今'私の娘ソヨン'の視聴率上昇の勢いならば、また、一度視聴率公約をしてもかまわなそうだ。

"公約はむやみにするのではありませんでした。 '私の娘ソヨン'が視聴率50%を越えれば私ができないことが何があります。 こういうことでは本当に越えれば公約をまた、何歩かなければならないということでないか分からないでしょうね。"パク・ヘジンは最近中国大衆にも多くの関心を集めている韓流スター中一人だ. 彼は中国活動がひたすら気楽なだけではないと明らかにした。

"負担にならないといえば嘘でしょう。 どうしても飛行機に乗って移動して見たら体力的に大変です。 そうしたこと他には他の環境に適応するのがおもしろいです。 初めにはそんなことが大変だったが、人することだと見るとすべてすることになりましたよ。"パク・ヘジンは今後'私の娘ソヨン'で姉イ・ソヨンと葛藤が深刻化されることだと耳打ちした。 これに対し彼は今のように暖かい姿だけは見せることができないことといった。 180度異なる姿を視聴者たちに見せなければならないのが容易ではないが視聴者たちにはまた他の見どころになることだと伝えた。

"毎週視聴率が少しずつでも上がったらいいですね。 日曜日視聴率が大きく上がるが、土曜日視聴率もそうなったらと思います。 私をはじめとして出演陣と製作スタッフが努力していると今後良い結果が出ることだと考えます。"


he9_20121104000450.jpg
he10_20121104000520.jpg


他の記事では「エッチな女性は嫌い」っていう言葉がありました
その意味は「露出の多い服装はやめてー」っていう意味みたいです~
自分で「保守的だ」とも言ってます
スポンサーサイト
[2012/11/04 00:08 ] | パク・ヘジン | コメント(0) | トラックバック(1)
<<オムテウンさん結婚発表! | ホーム | 韓流ぴあ 2012年 11/30号 [雑誌]>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://emima23.blog118.fc2.com/tb.php/2103-4f42b02b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます
[2012/11/20 15:01]
| ホーム |