スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
私の娘ソヨン17話
サンウをめぐるホジョンとミギョンもおもしろいし
仕事に悩むホジョンアボジも気になるし

韓国のホームドラマ、いつも感心するんだけど
いろんなエピソードがあって、
飽きさせない
脚本家様、すごいです!

記事をご紹介~

元記事

翻訳は↓


'私の娘ソヨン'イ・サンユン、相変わらずイ・ボヨン称賛"彼女が私を変えた"

イ・サンユンが妻の父チョン・ホジンと酒の席を持ってイ・ボヨンに向かった愛情を表わした。



10日放送されたKBS '私の娘ソヨン'ではウジェ(イ・サンユン)とサムジェ(チョン・ホジン)が偶然に会って焼酎一杯を傾ける内容が放送された。

サムジェは会社でソヨン(イ・ボヨン)の舅姑様に対する話を聞いた。 特に姑が'仕事をさせないで嫁に家の仕事をさせるようだ'という話を聞いてはソヨンが結婚して苦労するむいてみて戦々恐々とした。

だが、娘ソヨンに直接尋ねることはできないサムジェは複雑で息苦しい心に道を歩いたしその姿をウジェが発見してサムジェに向かって走っていった。

ウジェは"私が今日憂鬱なことがある"として"私と焼酎一杯だけ共に飲んでほしい"とお願いしてサムジェとともに屋台へ向かった。


ウジェが焼酎とハモを注文するとすぐにサムジェは'ハモはできるということが変で食べなかったが食べるほどおいしい'とソヨンが話したのを自身も知らないうちに思い出させた。

引き続きサムジェは"ハモがお好きなようだ"と話したしウジェは"以前には食べなかったがワイフとともに食べてみるとおいしかったよ"としてソヨンがした話をそのまました。

サムジェはもう一度ソヨンを思い出させて"夫人方とこうしたところもしばしばこられるのか"と尋ねたしウジェは"そうだ"として"ご両親は肉体をくれるが配偶者は私を熟成させる"として"どんな配偶者に会うかが本当に重要なようだ"とソヨンに会って変わった自身の人生を話してソヨンに向かった愛情を表わした。

一方、この日放送された'私の娘ソヨン'では病院で偶然にソヨンにあったサンウ(パク・ヘジン)が自身を捕まえるソヨンをとても冷酷に拒む内容が放送された。

so17.jpg
so171.jpg



サンウは、ソヨンにわざと冷たくしてるけど
ほんとは心にかけてるんですよね・・・・

サンウに、ほんとのことをますます言いづらくなってきたミギョン・・・
ホジョンは、いろんな恋の手管(笑)を使ってサンウにアタック

この3人のシーンは、ほんとおもしろいわ~


そして、ソヨンを心から大事にしているウジェ
ほんとにいい人・・・・・

ウジェが真実を知ったときどうなるのかな・・・・・

明日も楽しみです!
スポンサーサイト
[2012/11/11 01:02 ] | いとしのソヨン | コメント(0) | トラックバック(0)
<<私の娘ソヨン18話 | ホーム | パク・ヘジン“イケメンホームレスのおかげで舞台恐怖症消えました”②>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://emima23.blog118.fc2.com/tb.php/2120-c95cdd0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
