私の娘ソヨン18話
あーほんとおもしろいです!
18話最後の、サンウのスーツ姿

次回・・・
どーする?!サンウ!

18話の内容は↓
記事が2つです
画像もあります~

元記事

'私の娘ソヨン'イ・ボヨン、パク・ヘジンに"病院移って"爆弾発言

'私の娘ソヨン'イ・ボヨンがパク・ヘジンに爆弾発言をした。

11日放送されたKBS2週末ドラマ'私の娘ソヨン'(脚本ソヒョン卿、演出幽玄期) 18回でイ・ソヨン(イ・ボヨン)は自身の小姑カンミギョン(パク・チョンア)が病院長の息子と結婚させられると知るようになった。

これに対し自身の正体がばれるかと思って恐れに捕われたイ・ソヨンは双子弟イ・サンウ(パクヘジン)を病院の後公園に呼び出して"病院移ることができない?"と尋ねた。

イ・サンウは"病院を移れってどういうこと"と怒ったし、イ・ソヨンは"この病院に私が知っている人がいて。 この病院に私たちの"として話を繋いだ。 イ・サンウは"もう一回言って見ろ。 君と僕の関係すぐに話してしまうから"と災いをこらえることができなかった。

イ・ソヨンは"や今後この病院ずっと通わなくては。 とても恐ろしくて。 とても申し訳ないがとても恐ろしくて"として涙を流した。 イ・サンウは"分からない人と考えるという話だ。 そのような自信ないながら等身のようにふるまわないという話だ"涙を見せた。

イ・サンウの話にイ・ソヨンは"やめて。 私が及ぼしたようで。 ごめんね"と謝ったが、イ・サンウは"君忘れてはならない。 私とお父さんは死んだ。 君はもう帰ってくる家族がなくて。 君の家族はカンウジェだ"と冷たく背を向けた。

so182.jpg


元記事


‘私の娘ソヨン’パク・ヘジン、イ・サンユン-パク・チョンア兄妹関係知って衝撃


‘私の娘ソヨン’パク・ヘジンがイ・サンユンとパク・チョンアの兄妹関係を知った。

11月11日放送されたKBS 2TV週末ドラマ‘私の娘ソヨン’(脚本ソヒョン卿/演出幽玄期) 18回でイ・サンウ(パクヘジン)は結婚を約束したカンミギョン(パク・チョンア)がカンウジェ(イ・サンユン)の妹であることを知って驚いた。

カンミギョンはイ・サンウに“これ以上待てない。 明日必ず会おう”と同時プロポーズ計画を急いだ。 引き続きカンミギョンは兄さんカンウジェに自身を助けることを求めた。 イ・サンウが自身の孤児という嘘を誤解するか心配したこと。

カンミギョンは“私がなぜそのような嘘で男に会わなければならなかったのか理解するように助けてほしい。 また、兄さんが私側になって我が家によく適応するように助けると約束してほしい”とお願いした。 カンウジェは妹の恋人を見るのをかねて、カンミギョンの提案を受諾した。

翌日、約束時間に遅れたイ・サンウはカンウジェとほとんど同時にカンミギョンが待つレストランに入った。 イ・サンウが姉イ・ソヨン(イ・ボヨン)の夫カンウジェをみて停滞する間、カンウジェは電話を受けて“まだ来なかったの? カンウジェの妹は約束時間も守らない奴が好きなの? 分かった。 待っているからカンミギョン、君の正体告白でも上手にしなさい”と話した。

カンウジェはカンミギョンが正体を告白した後イ・サンウの前に登場しようとした。 だが、カンウジェの電話通話内容を聴いたイ・サンウは“カンミギョン?”と驚いてすでにすべての状況を把握した

so181.jpg
スポンサーサイト
[2012/11/11 23:35 ] | いとしのソヨン | コメント(2) | トラックバック(0)
<<「私の娘ソヨン」 ‘俳優列伝’先輩後輩熱演調和の良い例 | ホーム | 私の娘ソヨン17話>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/11/14 01:22] | | # [ 編集 ]
ブログ楽しみにしてくださって、ありがとうございますe-68
しばらく不便ですが、無理せず
ゆっくり治してくださいね
[2012/11/15 16:26] | URL | えみま #joykwWQw [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://emima23.blog118.fc2.com/tb.php/2121-82abd847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |