[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ド・レミの歌 (中公文庫)
カテゴリ、どうしようかと思ったんですけど
唱くんのことを知りたくて読んだので、
ここはやはりトライセラカテゴリで



ド・レミの歌 (中公文庫)ド・レミの歌 (中公文庫)
(1984/02/10)
平野 レミ

商品詳細を見る



レミさんらしい、天真爛漫な、思春期から出産までの自伝エッセー
結婚してほんとによかった、という仲の良い夫妻から生まれた唱くん
いい子に育ったのは当然ですねっ

唱くんが生まれたお祝い、一番ユニークだったのは

永六輔さん作詞
デュークエイセスが歌っているオリジナルの歌のテープ!!!


君は僕たちの小さな仲間
さあ早く立ってさあ早く歩け
そして一緒にお酒をのもう
そして一緒に歌を歌おう
ワンダフル ショウ!
ビューティフル ショウ!
世界は君のワンマンショウ!
君は宇宙のグレイトショウ!
ようこそ唱ちゃん
ようこそ唱ちゃん
ようこそ唱ちゃん
ウエルカム! ミスター ショウ!
WE ALL WELCOME SHOW!


その他にも、唱くんが初めてもらったサインは
中村紘子さんから、まだお腹にいるときにもらったサイン・・・・とか

歌の内容そのままに、
すてきに成長しましたね・・・・
[2012/11/17 22:05 ] | トライセラトップス | コメント(0) | トラックバック(0)
<<旅の絵日記 | ホーム | 私の娘ソヨン19話>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://emima23.blog118.fc2.com/tb.php/2128-9303ed1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
