昨日の「ハッピートゥゲザー」記事
元記事

パク・ヘジン‘ムルトク’歴代最高の味…どうなので?


俳優パク・ヘジンの夜食である‘ムルトク’のレシピが公開された。

パク・ヘジンは29日放送されたKBS 2TV ‘ハッピーツギャザー3-夜間売店’に出演して“幼かった時好んで食べた思い出の食べ物だ”として水モチを紹介した。

この日パク・ヘジンは“粉食店に行けば常にあるメニューであった”として“ソウルではオデン串を売るが釜山(プサン)では‘ムルトク’といって水モチ串を売る”と話した。

レシピは簡単だ。 市中で一般的に売るオデン汁に餅を漬ければ良い。 釜山(プサン)では醤油や酢入り唐辛子みそにつけて食べるという。

ムルトクを味わったMCパク・ミョンスは“歴代メニュー中最もおいしかった”と絶賛を惜しまなかった。

ユ・ジェソクは“私がコメディアンになった後釜山(プサン)に行ったがとてもおいしかった。 この味をまだ忘れることができなかった”として水モチを飲んだ後“とてもおいしい”として感嘆禁じえなかった。

だが、パク・ヘジンのムルトクはイ・ボヨンの光復節トーストに押されて夜間売店メニュー選定には失敗した。


he24_20121130202550.jpg


元記事

‘ハッピートゥゲザー3’サンタ パク・ヘジン、周辺人にしばしば贈り物? ‘細心な性格理由’


パク・ヘジンが細心な性格せいでサンタというニックネームを得た。

29日放送されたKBS2芸能プログラム‘ハッピーツギャザー3’では週末ドラマ‘私の娘ソヨン’のヒロイン4人衆イ・ボヨン、イ・サンユン、パク・ヘジン、パク・チョンアが出演して話し方を誇る場面が描かれた。

この日パク・ヘジンと同じ番組にでたことがあるユ・ジェソクは“性格が几帳面で繊細で遊びに行くたびに準備物をみな取りまとめてくる”として“女の方も持ち歩かない側はさみを持ってきてびっくりしたことがある”と回想した。

共同作業する立場で激しく共感すると明らかにしたイ・ボヨンは“私が消化にならないという話を聞いてパイナップル汁をまるごと私にプレゼントした”として“聞いて渡しやすい話もよく記憶してそれをくれた”と付け加えた。

これに対しイ・サンユンが“私はハンドクリームを受けたことがある”と告白するとすぐにパク・ヘジンをサンタで比喩したユ・ジェソクは“贈り物を解く時がタイミングだ”として“皆ヘジン氏の目だけ眺めていて目が合えば与えることだ”とパク・ヘジンの性格を認証した。

一方イ・ボヨンは“本当に気に入る男性を探すためにいくつかの試験をしてみる”として“酒も思う存分飲ませてみて性質も触ってみる”と自身の慎重な恋愛観を伝えた。


ムルトック、おいしそうでした~
でも、ボヨンさんの目玉焼きトーストもおいしそうだったのよね

ジェソクさんとは、「ファミリーがやってきた」で一緒でしたね!



そして~
イケメンホームレス再び




he23_20121130202548.jpg


日本語の記事もありますよ~

イ・ボヨン「パク・ヘジンはおしゃべりで几帳面」
スポンサーサイト
[2012/11/30 20:32 ] | パク・ヘジン | コメント(0) | トラックバック(0)
<<「いとしのソヨン」日本初放送決定! | ホーム | 今夜の「ハッピートゥゲザー3」に出演!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://emima23.blog118.fc2.com/tb.php/2136-cb1ee90e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |