スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
いとしのソヨン23、24話
日本語のタイトルが決まったので、これからは「いとしのソヨン」と書くことにします

23話、冷たい表情のサンウ、よかったぁ~
なんていうか、ヘジンくん、すっごくいいです!
引き込まれてしまいます~~~~

記事紹介の前に、動画のリンクです~

23話前半

23話後半

24話前半

24話後半


ネタバレ記事は↓
‘ソヨン’パク・ヘジン、パク・チョンアに離別宣言した理由

パク・ヘジンがパク・チョンアに離別宣言した理由が公開された。

1日夜放送されたKBS2週末ドラマ‘いとしのソヨン’(脚本ソヒョン卿、演出幽玄期) 23回でイ・サンウ(パク・ヘジン)がガールフレンドカンミギョン(パク・チョンア)に突然離別を宣言した理由が明らかになった。

この日突然にガールフレンドミギョンに‘別れよう’で宣言したサンウがなぜそうしたのか納得できない状況がミギョンに当惑するように感じられた。

サンウがお父さんが姉イ・ソヨン(イ・ボヨン)をどれだけ愛しているかを知るようになったため。

サンウは以前にボイラーをねじらないままお金を節約するお父さんに“イカッ暖かい水使うのにどれくらいお金がかかるとお金を節約します”と話したしこれに対しお父さんは慌てたように“ごめんねお前ごめんね”と話した。

この日心が痛くて寝つくことができなかったサンウは散歩を出て行こうとしていた車(茶)お父さんの服で姉ソヨンの写真を発見したしその間忘れて生きるものと思ったお父さんが姉をどれくらい考えているのか分かることになった。

これに対しサンウは涙を流して“お父さん、お父さんこんなものでしたか? このように隠してお買いになりましたか?”と独り言下やしくしく泣いた。

so23.jpg





‘ソヨン’パク・ヘジン、チェ・ユンヨンに毒舌

パク・ヘジンがチェ・ユンヨンに毒舌を飛ばした。

1日夜放送されたKBS2週末ドラマ‘いとしのソヨン’(脚本ソヒョン卿、演出幽玄期) 23回でチェ・ホジョン(チェ・ユンヨン)はカンミギョン(パク・チョンア)の要請を受けてイ・サンウ(パクヘジン)に連絡を取った。

これはカンミギョンがイ・サンウが自身に会わないのでチェ・ホジョンに助けを要請したこと。 だが、突然手術でカンミギョンが行くことができない状況が発生したし何も分からないまま場所に到着したイ・サンウはカンミギョンがない状況に怒って“君本当に笑わせる子だね大馬鹿にサイコ合うよどのように嫌いだという人にこのように執拗にこうするか”と話して怒った。

引き続き彼は及ぼしたこと違うかと“どうしてミギョンを売ってこのようにいたずらをする?”と話して怒った。

これに対しチェ・ホジョンは“そうでない”として“30分だけ時間を与えて下さい。 いや10分目時間を与えて下さい”と話したがイ・サンウは“君本当に気味が悪くて本当に気味が悪くてぞっとして”として毒舌を飛ばした。

カンミギョンの残念な理由を知っているチェ・ホジョンはこれも私もできないまま“兄さんがミギョン姉さん愛すること分かります”と話したしイ・サンウはミギョンを愛するとし“ガールフレンドいること分かりながらこうするか”と大声を張り上げた。

だが、最後までカンミギョンがこなかったし、何も言うことはできないチェ・ホジョンにイ・サンウは“再び私の目につくな”と話して席を離れた。

結局チェ・ホジョンは電話を受けないカンミギョンに電話をかけながら涙を流した。

so24.jpg


‘ソヨン’イ・サンユン、チョン・ホジン-イ・ボヨン父娘関係分かった‘衝撃’

‘ソヨン’イ・サンユンがチョン・ホジンとイ・ボヨンが父娘関係という事実を知った。

2日放送されたKBS2週末ドラマ‘いとしのソヨン’(脚本ソヒョン卿、演出幽玄期) 24回でカンウジェ(イ・サンユン)は自身がユ・マンホという名と思っていた人がイ・サムジェ(チョン・ホジン)という事実を知ることになった。

特にカンウジェはイ・サムジェのロッカーにあった妻イ・ソヨン(イ・ボヨン)の証明写真を見て二人の関係に疑いを持ち始めた。 カンウジェはイ・ソヨンが過去お父さんの祭壇を受けて衝撃を受けたこと、そしてイ・サムジェがイ・ソヨンをこっそりと見守っていたものなどを思い出した。

これに対しカンウジェはイ・ソヨンを避けてこっそりとイ・サムジェとイ・ソヨンの関係を調べてみ始めた。 結局カンウジェは町役場を探してイ・ソヨンの家族関係証明書を発給を受けた。 イ・ソヨンのお父さんの名前はイ・サムジェであり、これを確認したカンウジェは衝撃を受けた。




ついに、ソヨンの嘘がばれてしまったーーーーー!!!
ソヨンに対して、すっごく優しいウジェだったから、
この先どうなるのか心配・・・・・

23話で、とってもかわいそうなことになってしまったホジョンだが
24話で誤解が解け・・・
今度は、ミギョンが、サンウとホジョンの関係を誤解~~~~
スポンサーサイト
[2012/12/03 18:22 ] | いとしのソヨン | コメント(0) | トラックバック(0)
<<フレンチカフェCM | ホーム | パク・ヘジン、青少年喫煙予防大使に任命>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://emima23.blog118.fc2.com/tb.php/2141-3c8cef93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。