スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
いとしのソヨン25、26話
まずは動画のリンクです

25話前半

25話後半

26話前半

26話後半

内容は、記事をどうぞ~↓

パク・ヘジン、パク・チョンアと離別しようとチェ・ユンヨンに求婚

‘私の娘ソヨン’パク・ヘジンがパク・チョンアと離別しようとチェ・ユンヨンとの結婚を考えた。

12月8日放送されたKBS 2TV週末ドラマ‘私の娘ソヨン’(脚本ソヒョン卿/演出幽玄期) 25回でイ・サンウはチェ・ホジョンに"結婚しようか?"と尋ねた。

イ・サンウの離別宣言にもかかわらずカンミギョンはイ・サンウをあきらめなかった。 かえってカンミギョンは涙を流して"私が家を出る。 両親と縁を切る。 君いなければ死ぬようだ"と哀願した。

ついにカンミギョンの要請を受けたウジェがイ・サンウに会いに病院まで訪ねてきた。 これに対しイ・サンウは病院を急に飛び出して雨に降られて歩いた。 退勤したチェ・ホジョンは雨にぬれたイ・サンウを目撃、そのまま行き過ぎることができなかった。

チェ・ホジョンはミギョンに電話をかけた後イ・サンウに毛布をあげて"なぜ姉さんを信じられなくて兄さん愛を信じられないのか。 姉さんご両親に当てられればちょっとどうか。 別れることより百回千番良くならないのか"と涙で訴えた。

これに対しイ・サンウは応酬しないで"寒い。 車ちょっと乗せろ"とお願いした。 チェ・ホジョンは"乗せない。ミギョン姉さんに電話した。 兄さんここにあると"と引き止めたが結局イ・サンウを車に乗せた。

チェ・ホジョンの電話を受けたミギョンはイ・サンウが本来の席にないとチェ・ホジョンとイ・サンウに引き続き電話をかけた。 イ・サンウはとても電話を受けることができなくてチェ・ホジョンに"ミギョンがどのようにすればあきらめるだろうか。 君が私と結婚する?"と尋ねた。

so25.jpg


サンウがホジョンにプロポーズ

パク・ヘジンがチェ・ユンヨンに求婚した。

去る9日放送されたKBS2週末ドラマ‘私の娘ソヨン’(脚本ソヒョン卿、演出幽玄期) 26回ではミギョンとの決別のためにホジョンに求婚をするサンウの姿が描かれた。

この日ミギョンは“私は私がお前をこのように望むこと分からなかった。 あきらめないから何でもすべてしてみる”としてサンウに向かった考えをやめることができなかったしこれに対し苦心したサンウはホジョンを訪れた。 そして“私が今から恥知らずな要請をすることだ”として“私と結婚してほしい”と求婚した。

そして“兄さんはミギョン姉さん愛するのでないか”として驚くホジョンに“そうした。 別れたから。 ずっと愛することとしながら別れる人はない。 ミギョンは私が愛してはいけない人だ”と明らかにした。

また“ミギョン姉さんと別れるために私が必要なのか。 何のために誰のためにこうするのか?”というホジョンの質問に“ミギョンと私両者にいるすべての人のために。 私のために、ミギョンのために、私の家族とミギョンの家族のために。 そして何より私自身のためだ”として“私と結婚することになるならばその後でいつかは知るようになることだ”と答えた。

引き続きサンウは“今は君を愛しないけれど、愛するように努力する。 私と結婚したことを後悔しないようにする。 君に最善を尽くす”と自身の心を明らかにした。 そして“私は人生で愛がみなでないと考える人なのに、愛がらしいと考える君に君の愛がまだ有効ならば私を助けてほしいとこうするのがアイロニーだが出た君が必要だ”として結婚を提案した。

一方この日放送ではソヨンの嘘に背信を感じたウジェが冷淡な態度を継続してソヨンを慌てるようにした。

so26.jpg


悩むサンウ、雨に濡れるサンウ、すてきですね~~~

ソヨンは、嘘がばれた上にウジェに誤解され・・・・

そして、あきらめきれないミギョンが、サンウの家を訪れた!
スポンサーサイト
[2012/12/10 22:22 ] | いとしのソヨン | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【LIVE DVD】TRICERATOPS GOING TO THE MOON -DIGEST- | ホーム | フレンチカフェCM>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://emima23.blog118.fc2.com/tb.php/2143-164ed9c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
