[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
記事「パク・ヘジン日本でクリスマスファンミ」
元記事

美男俳優パク・ヘジンが16日東京の赤坂ACTシアターで'ギフト(Gift)'と'ライフ(Life)'というタイトルで二度のクリスマス ファンミーティングを開いた。

彼は3年ぶりのお茶の間復帰作であるKBS週末劇'私の娘ソヨン'の映像と共に"次期作を慎重に選んだところに偶然に出演提案がきて翌日台本読み取りとポスター製作などを経て一週間ぶりに撮影に入った"と紹介した。

彼はイ・ボヨンをはじめとしてソン・オクスク、イジョンシンなど出演陣の祝い映像を公開した。 引き続きドラマのラブラインを紹介しながら"友人のように気楽な女が良いがイ・ボヨンが理想に最も近い"と公開することもした。

彼はまた、中国ドラマ撮影映像を紹介しながら"40度を越える猛暑の中で私を抜いて全部中国の人々だと相手役の台詞まで全部覚えて演技に臨んだ"と打ち明けた。

'青少年禁煙・今週広報大使'に関連しては"すべての青少年が禁煙する時まで活動する"と明らかにすることもした。

彼は質問コーナーに続き客席を回って直接贈り物を贈呈して記念写真を撮影した。 彼は釜山(プサン)の名物であるムルトクかまぼこを直接作って舞台の上に招いたファンたちに直接味わうようにするなど終始温かい雰囲気を作った。

彼は"'私の娘ソヨン'が来年1月日本でも放送されるのでたくさん視聴してほしい"とお願いした。

この日すべての行事を終えた後開かれた記者会見でパク・ヘジンは"今まで暖かいホームドラマが多かったが次期作は感じが大いに変わるようだ。 冷静で理性的なキャラクターを考え中なのに、正反対の姿を見ることができること"としながら演技変身を予告した。

he1_20121217144302.jpg
he2_20121217144303.jpg
hej3_20121217144442.jpg




中国ドラマ撮影はほんとに大変だったんですね・・・・
[2012/12/17 14:46 ] | パク・ヘジン | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ヘジンくん来日会見記事(追記あり) | ホーム | KEJニュース>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://emima23.blog118.fc2.com/tb.php/2151-81a83667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
