いとしのソヨン35話
ソヨン、泣けます
そして、感動~~~~!

動画リンクです

35話前半

35話後半

レビュー記事は↓

'いとしのソヨン’イ・ボヨン、離婚決心…パンドラの箱開かれるか?

悲しい台詞…イ・ソヨン"だますというのが、だまされるというのがどれくらいぞっとしたことか分かりました",ソンジェ"ママ"


'パンドラの箱'が開かれるだろうか。 イ・ボヨンがチャン・ヒジンに自身の嘘を打ち明けて、離婚すると明らかにして劇の緊張感を高めさせた。

(*パンドラの箱:ゼウスがすべての罪悪と災難を入れて封じたままパンドラをさせて人間世の中に送ったという箱. 開くなというゼウスの命令を破って箱を開いたせいであらゆる災難と再悪が飛び出して世の中に広がって、箱の中には希望だけが残ったというギリシャ神話の箱. 好奇心によりできた誤ったことでもしてはならないことを言う言葉)

12日放送されたKBS2週末ドラマ'いとしのソヨン'(脚本ソヒョン卿、演出幽玄期) 35回放送分ではイ・ソヨン(イ・ボヨン)の隠された家族関係を知って衝撃を受けるチョン・ソヌ(チャン・ヒジン)の姿が描かれた。

ソヌは裏調査を通じてソヨンの家族関係を明らかにした。 ソヨンにイ・サンウ(パク・ヘジン)という双子弟、これらのお父さんイ・サムジェ(チョン・ホジン)がいるということを知るようになった。

ソヨンが自身が片思いしたウジェ(イ・サンユン)と結婚したという事実に怒ったソヌは直ちにウジェの妹ミギョン(パク・チョンア)を訪ねて行った。


ソヌはミギョンに会って"本当に有口無言(口はあるが話す言葉がない)だ。 あきれて言葉が出てこなくて"と話した。

状況を知らないミギョンは"用件話して"と答えた。

するとソヌは"君も私も前世にイ・ソヨン氏に借金たくさん負けたようで。 どのように私たちの二つともイ・ソヨン氏のために好む人をのがすの?"としてある息をした。

これに対し驚いたミギョンは"チョン・ソヌ. 君今何の話をするの?"と話した。 ソヌは"イ・ソヨン氏、お父さんもおられて弟もいて。 その弟が双子で、この前君と別れたイ・サンウ氏"と話した。

ミギョンは" 君何の話をするの?"として言い逃れた。 だが、ソヨンの嘘を知るようになったソヌは"カンミギョン. 君どうしたの? 君本当に理解できない。 どのようにこうしたことを分かっても話をしなかったの?"として怒った。

するとミギョンは"君どのように分かったか?"と尋ねた。 ソヌは"知人同窓でイ・ソヨン氏同窓会った。 オミン高等学校"としながら嘘をついた後、"ウジェ兄さんは知っていているのか?"と尋ねた。

ミギョンが"うちの兄に口もにっこりするな"と話すとすぐにソヌは"兄さんも知らずにいるんだね"と答えた。

ミギョンは"分かろうが分からなくても君と関係ないことは"と話した。 するとソヌは"なぜ私と関係がない? 私も被害者だ。 イ・ソヨン氏が嘘おかげで兄さんと結婚したではないか"として声を高めた。

ミギョンが"とにかくみな過ぎたことじゃないの"と話したが、ソヌは"現在進行形であって。 依然として今まで自分の背景完全にだまして生きているが。 君は皆知りながらなぜ話さなかったの?"として怒った。


以後カフェへ席を移したソヌはミギョンに"本当に情けない。 いくらイ・サンウ氏が要請でなくうつ伏せになって祈ったとそういうのを覆う?"と話した。

ミギョンは"すでにそうなったこと私が暴露すれば何をする? サンウの決心は堅固だったが"と話した。

ソヌは"他でもない結婚だ。 自分が生まれた両親兄弟まで隠す人をどのように覆う考える? しかもどうせ別れる男のために。 君バカのようにだまされているウジェ兄さん、ご両親考えはしないの?"として怒りをさく烈させた。

ミギョンは"分かるから覆ったよ。 うちの兄、特にママお父さんこのこと容認できなくて。 私が放って兄さんがこわれれば良い人が誰がいる? 新しい姉さんひとり憎いと藁葺き三軒燃やす格好じゃないの"として内心を打ち明けた。

するとソヌは"だまされて生きるようにするのが大切にするのではない"と話した。 これに対しミギョンは"いや。 話が合って。 兄さん幸せでご両親しても良くて。 新しい姉さん. 去る3年を振り返ってみたが、新しい姉さん本当に最善を尽くして生きた"と話した。

ソヌは"だまして入ってきたが、当然最善を尽くさなくちゃ"と話した。


ミギョンは"君くやしいのは分かりますが。 まだうちの兄に未練残ったか?"として疑いのまなざしを送った。

ソヌは"男の話で聞いてもあきれてあきれることだ。 どのように人間が自らの血管を否定する? 四家族詐欺結婚されたこと違うの?"と激しく話した。

ミギョンは"君もしも少しでもうちの兄とどのようにうまくいくかまさかそのようなお話にならない考えはしないが、万に一つそのような考えで不眠私が私の命出して君ならなくする消してニッカとんでもない考えマ"ときっぱりと話した。

ソヌが"恐ろしくどうしたの?"と話すとすぐにミギョンは"うちの兄がこわれれば私は何の意味なしにサンウだけのがしたのがよろしい"と答えた。

これに対しソヌは"そうなの何をしに男良いことだけさせたかと"と興奮した。 ミギョンは"仕方ないのがあるとのことを君も習うつもりだ。 口を閉じろ"と淡々と話した。

ソヌが"分かった"と話した。 これに対しミギョンは"約束して。 うちの兄、ママ、お父さん誰にも話さないと"と話すとすぐにソヌは"約束して。 ウジェ兄さん、君のご両親誰にも話さないから"と答えて虚しいといった。


以後ドヌは同じ事務室で勤めるソヨンを探した。 ソヌがお昼を一緒に食べようというとすぐにソヨンは断った。 実際ソヨンは、ユン・ソミ(チョ・ウンスク)の連絡で突然約束が捕えられた。

だが、ソヌはこれを信じなかった。 ソヌは"私が一緒にお昼食べようというから約束ありますね。 本当ですか? イ・ソヨン氏なぜこのように日避けますか? 過去恋敵(恋愛の競争者)なのでそうしたと思ったが、他の理由あること違いますよ?"と話した。

ソヨンは"政変(チョン弁護士)は感情整理するのに真の時間が長くかかりますね"としながら出て行く支度をした。 これに対しソヌは"何ですって?"としながら不快感を表わした。

ソヨンは"普通成人は気が向かない人と適当に距離をおきます。 それではその人はその距離を感じて'ア! あの人は私良くないね'といいながら分かって退きます。 互いに不便でなく相手の心を読むこと成人の基本です"と話した。

ソヌは"今基本といいましたか?"と怒った。 ソヨンは"私たちは根本的に互いに気楽になれない人々です。 ところで気楽なようにしながら関心を持ってそれ変ですね"と話した。

するとソヌは"本当にすごい人のように行動します。 イ・ソヨン氏は。 それが秘訣でした? ウジェ兄さん対する時もこうしたことでしょう? 何をそんなに艶がなくて堂々とふるまいます。 イ・ソヨン氏がそんなにすごいですか? 感情整理するのに時間がかかりそうですか? イ弁護士はどれくらいかかりそうですが"として怒った。 このような状況をローファーム代表が制止しながら一段落した。

また、ソヌはウジェの会社にも訪ねて行った。 書類を渡した後、夕食を一緒にした。

この席でソヌは"兄さんは少しも結婚後悔しない? どんな感じ、どんな確信が入る相手に会わなければならないと思うからで"として自身の隠れた意図を明らかにしなかった。

これに対しウジェは"人ごとに違うだろう。 それは"と答えた。 ソヌは"私がローファームでみたイ・ソヨン氏は実直で乱れなくて気死ななくて孤児に持ったものがなくてもすべてに堂々としていた。 それで好んだんだろう?"として自身の会社同僚に対して評価した。

ウジェが話なしで頭だけうなずくとすぐにソヌは"そのような反面閉鎖的で人々と似合わないで中与えなくて本当に与えなくて何か秘密がある女のようで。 そうした点がかなり神秘的に見えたよ"として話をオ凍るが行った。

ウジェは"はい話すと言いながら"とすっきりしない反応を見せた。 ソヌは"私も兄さん夫婦のようなメローしてみたくてそうなの。 まだイ・ソヨン氏が気持ちゆっくり笑うようにして泣くようにしたい人なの? 3年前に兄さんがそうだった. イ・ソヨン氏はそのような人だと"と話した。


この言葉に瞬間ウジェはソヨンが乱打公演に直接参加した過去ことを思い出させた。

ソヌが"今でもそう? 今でもその時と全く同じかと?"と尋ねるとすぐにウジェは"食事すべてしたら起きよう。 押されたことあって"として即答を避けた。
ソヌが飲んだ酒杯を持ちながら"これはみな飲んで行きたいが"と話すとすぐにウジェは"それでは私は先に起きるつもりだ。 行く時代理呼んで行け"と話して席を離れた。


車を運転して行ったウジェは偶然に公演会場看板を見た。 同じ時刻ソヨンは自身の姑(キム・ヘオク)と共に乱打公演会場を探した。

乱打公演を終えて出演者1人が"今日観客中にカップルを迎えることだが、今日に限ってカップルが多いですね。 ところで本当に似合わないカップルがありますね"としながらジソンとソヨンに母娘の間なのか尋ねた。

ジソンが"姑婦間です"と答えるとすぐにこの公演の出演者は"今日誤信カップル中最も特別なカップルです。 舞台の上にむかえます。 拍手"と話した。

このような事実を知らずにウジェは公演会場を探したし、観客の拍手の声が続く中でうっかりして出てきたジソンとソヨンは乱打公演に参加することになった。

乱打を習ってうれしがるジソンとソヨンの姿を見たウジェはソヨンとの乱打デートを思い出させた。 当時ソヨンは、ウジェを'ソンジェのお兄さん'と呼んで、弟ソンジェの課外教師という本分を忘れないで一定の距離を維持してきた。

いつもなごやだったしなかなか笑わなかったソヨンであったのに、ウジェは過去乱打公演で初めて彼女の微笑を見ることになった。 幸せになるソヨンを見てまた他の魅力を感じて、この時から積極的に愛情攻勢を広げた。

乱打公演が終わってソヨンはジソンと共にハンバーガー家を探した。 ジソンが"手製ハンバーガー? こうしたこと好んだの?"と尋ねるとすぐにソヨンは"結婚して初めてウジェ氏が買ったが、その日すぐに味聞こえました"と話して微笑を浮かべた。

ジソンは"君も子供たち食欲だな"といいながら笑った。 だが、ハンバーガーを一口食べたジソンの表情が暗くなった。

ソヨンは"わけもなくこれ食べようといったようです。 のせられられます。 まだいきなり怒りが込み上げられるでしょう?"と話した。

これに対しジソンは"私が腹が立ってこうすること同じだの? 災いでなく背信のために大変なのよ。 私の人生に背信に合った感じで。 ヒュ. ユン・ソミ. 最後までだましてくれたら良かっただろう"としながら大変な心境を打ち明けた。

この時ソヨンにメール一通がきた。 ソヌから"イ・ソヨン氏町内に行っています。 必ず話す言葉あって"という内容の文字が来たもの.

ソヨンがメールを確認した後、ジソンはハンバーガーを食べて"これソンジェも好むのに"として切ない心を告白した。


そのソンジェはコンビニエンスストアで1200ウォンハンバーガーを買って食べた。 カードを書けば自身の生母であるソミに使用内訳メールが行くことを知るようになった以後で、ソンジェは自分にあるいくらにもならない現金にだけやっと生活している。

特にこの日(2013年1月12日)はソンジェの誕生日だった。 だからジソンは誕生日が表示されたカレンダーを覗いて見て心痛めた。 その間ソンジェは引っ張っていった車の油が落ちて困惑した。

車を押しながら道端にたてたソンジェは2万ウォンがまだならない現金を取り出して再び入れた。 その後自身の20才誕生日贈り物に車を買ったジソンに"テンキュ(Thank you)"と話して有り難く思った過去の思い出を思い出させた。 以後立てておいた車を置いておいた後道を歩いた。


同じ時刻ソヨンはあるカフェでソヌに会った。 ソヌは"持ち出します。 私は。 私の立場ではとてもくやしくてこのままあれないで来ました。 私はイ・ソヨン氏に何か本当にすごいのがあるものと思いましたよ"と話し始めた。

ソヨンは"用件話します"と短く答えた。 ソヌは"私が6年を捉えられなかったウジェ兄さん心を数ヶ月ぶりに捉えたあなたがとても気になってイ・ソヨン氏が弁護士というので私たちのローファームに引き込みました"と打ち明けた。

これに対しソヨンは"そうだと思いました。 そうしますが?"と淡々と話した。

ソヌは"私にいない、私をそのようにしょげるようにさせたイ・ソヨン氏魅力が何かとても気になって知りたくて。 ところでトリックでしたか? イ・サムジェ氏が父親. イ・サンウ氏が弟双子. 本当におもしろい便りでしょう?"として問い質した。

瞬間とても驚いたソヨンはしばらく話をつなぐことができなかった。 ソヌは"もう私はどのようにしなければならないでしょうか?"と尋ねるとすぐにソヨンは"どのようにしたいですが? 望むのを話します"とやっと話した。

ソヌは"また優秀なように。 今偉そうな顔をする時でなく私にお願いをしなければならないですね。 私に何をすることができるのか話してみろというんです。 ウジェ兄さんに話す、ご両親にも話す、。 新聞記者もいるだろうね。 ウィーナス嫁の非人間的行為行為. これはどうですか? 自発的にその家から出て行く。 するとイ・ソヨン氏のその嫌らしいほどしつこい自尊心守れるか? どうですか? イ・ソヨン氏はその家から出て行った覆って"と話した。

ソヨンは善友の話に衝撃を受けて、手を震えながら何も言うことができなかった。 以後家に帰ってきたソヨンは書斎で忙しく仕事をするウジェの姿をぼんやり眺めた。

以後ソヨンはソヌを訪ねて行った。 カフェへ席を移したソヨンはソヌに"私たちのお嬢さんから聞いて知っているだろうが、今家中にことがあります"と話した。

ソヌが"見てくれといいますよ?"と尋ねるとすぐにソヨンは"待ってくれといいますよ"と答えた。 これに対しソヌが"それがその話でしょう"と問い詰めた。

ソヨンは"家のこと解決される時まで待ってくれといいますよ。 私が内口で打ち明けて離れるから"としてソンジェの問題が解決されれば離れるときっぱりと話した。

ソヌが"打ち明けて離れるんですって?"としていぶかしいといった。 ソヌは"家事解決されれば私の口に話して離れるでしょう。 代わりに以前に絶対先に石投げないでよ。 そのような権利ある人違いますよ。 チョン・ソヌ氏は…"と話した。

ソヌが"いや、私が見るのに…"と話すとすぐにソヨンは"勘違いしないでよ"として話を切った。

引き続き"チョン・ソヌ氏のために離れるのではないから。 わけもなく私に会うふりもしないでよ。 あなたもウジェ氏に底辺まで見えること嫌いで私に機会をくれる振りをしたこと分かるから。 私が話す時まで待てば私も政変が私にした提案、口を閉じますね"と話した。

これに対し驚いたソヌは"本当にその嘘みな話してそして離婚するということですか? なぜそのように考えますよ?"とその理由を尋ねた。

ソヨンは"だますというのが、だまされるというのがどれくらいぞっとしたことか分かりましたよ。 長くかかりはしないでしょう"と話してソンジェのことで得ることになったゴマ閉じることを間接的に打ち明けた。


事実その間ソヨンの舅キボムとジソンは夫婦の家の門の前に捨てられたソンジェを実子のように育てた。

だからソンジェは今までキボムとジソンの実の息子と知って生きてきたが、分かってみればキボムの秘書で仕事をしてきたソミの間で生まれた子供であった。

拾い子(家の前に捨てられた子供)と知って20年超えて育てた子供が夫が不倫に産んだ子供というものを知るようになったジソンの背信と衝撃に、突然出生の秘密を知るようになったソンジェの痛みは到底話せなかった。

この日放送でソヨンの言葉通り長くかからない兆しが見えた。 道端にたてておいた車のために警察官が次週であるジソンに連絡しながらソンジェと劇的な再会をしたため。

ジソンはある倉庫で寝ていたソンジェを訪ねて行った。 人の気配に目覚めたソンジェがジソンを見て"ママ"と呼んだ。 ジソンは"クジルクジルにおいがして私の息子このような格好が何の話か? カンキボン殺す置く。 ユン・ソミ極悪女. 家にもこれないで私たちのソンジェが…"としてソンジェを抱いて涙の抱擁をした。


ソンジェを囲んだ問題がどんな方法で解決されるのか、ソヨンが自ら自身の嘘を打ち明けるのかでなければソヌが先に暴露するのか、はじめて秘密を知るようになったキボムとジソンは嫁ソヨンにどんな話をするのか、ウジェとソヨンがついに離婚をするのかなどに対する気がかりなことがより増しているなかで、ドラマは私たちに多くのゴマ閉じることを与える。

嘘の後に隠されていた真実があらわれた時その被害は実に途方もなくて悲劇的だ。 初めから真実をいうことが良心をだまして嘘をつくことよりはるかに賢明な選択というものを語っている。

劇の展開上必然的にソヨンの嘘が入れられた'パンドラの箱'が開かれると予想される。 果たしてどんな方法でその箱が開かれるのか、予測できない展開で視聴者たちの没入を最大化させているドラマ'いとしのソヨン' 35回放送分は36.8%(AGBニールセンメディアリサーチ、一日基準)の視聴率を記録して週末劇独走体制を継続した。
スポンサーサイト
[2013/01/13 22:22 ] | いとしのソヨン | コメント(2) | トラックバック(0)
<<いとしのソヨン36話 | ホーム | いとしのソヨン34話あらすじ>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/01/15 02:15] | | # [ 編集 ]
久しぶりのコメント、ありがとうe-68
私も、今、熱血見てますよe-68
がんばってるハリュを見ると、元気がでますねe-343
[2013/01/15 17:07] | URL | えみま #joykwWQw [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://emima23.blog118.fc2.com/tb.php/2165-370a4d3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |