TRICERATOPS 12-Bar "13"行ってきました!その①
2013年1月26日!
TRICERATOPS 12-Bar "13"行ってきました~~~~~~!!!

・・・・って、もう10日以上経ってしまいましたが
自分の記録としてブログに残しておきます~~~

まず、その①は、中野サンプラザにたどり着くまで、ということで
カテゴリは「お出かけ」です。

東京に着き、最初に向かったのは新大久保。
お昼ご飯はベトナム料理でした

722696311.jpg

揚げ春巻がおいしかったーーー!

722696878.jpg

写真には撮らなかったけど、タピオカのぜんざいもうまかった!


さて、久しぶりの新大久保は、混んでるように見えても、店に入ると、以前みたいには混んでない印象でした。
相変わらずスンギくんのグッズはあったけど、
ヘジンくんのグッズは、少し。
なぜかパクギウンくんが登場していた。フルハウスTAKE2効果だね!
そして、どこ探してもチュウォンくんは見あたらず・・・・
お店の方、もうちょっと勉強してください

そして、新大久保にいる間に、やっぱ韓国料理も食べておきたくなって
あまり時間経ってないけど早めの夕食

722768767.jpg

海鮮カルグクス~~~~!!

そう、私は麺類大好き

だけど、他の店の「屋台セット」ってのも食べたかった。
トッポッキやキムパやチヂミのセット。
他にも食べたい料理がたくさんあったわーーーー
また行きたい!

今回新大久保で買ったのは、スンギボールペン3本、ヘジンボールペン1本、
ハンドクリーム2個、あとはとうもろこしのヒゲ茶と、スティックのヘーゼルナッツコーヒー
激辛トッポッキスナック

この時点で「あたし何しに東京に来たのでしたっけ」な感じで疲れてもいましたが

さて、いよいよGOGO!
中野サンプラザへ!!


・・・・その②に続く~~~~

[2013/02/07 16:18 ] | お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<TRICERATOPS 12-Bar "13"行ってきました!その② | ホーム | 7級公務員4話>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://emima23.blog118.fc2.com/tb.php/2184-7ce8dcbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |