TRICERATOPS 12-Bar "13"行ってきました!その②
さて、中野に到着~~~~

722791550.jpg

以前中野区に住んでまして
その昔、地下のプールには何度か行ったことがあります
泳いだ後、近くの甘味屋さんでかき氷食べたわ・・・・・

でも、ホールに入るのは初めてです。

トライセラのファンは、やはり女性多かったです~
子ども連れもいました。
親子でファンみたいでしたわ。
老夫婦もいたりして。

私は2階席で、最初でしたが
サンプラザは音響良いから大丈夫って聞いてまして
確かによく聞こえました。
オペラグラス持って行って正解!

ライブレポはこちらへどうぞ↓

ROのライブレポート

明け方の更新

ほんと、行ってよかったーーーー!!
すばらしいライブでした!!


シークレットゲストで小田さんが出たときの興奮!!
まさやんと唱くんのギターバトルもすごかった!
アコースティックで、「ロケットに乗って」などのロックナンバー
迫力ありました。

そして・・・・

唱くん。
あのまんまの人でした


[2013/02/07 16:48 ] | トライセラトップス | コメント(0) | トラックバック(0)
<<いとしのソヨン43話 | ホーム | TRICERATOPS 12-Bar "13"行ってきました!その①>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://emima23.blog118.fc2.com/tb.php/2185-da2d7be2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |