スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
y-star news 「パク・ヘジンファンミーティング」

動画は、削除しました、すみません~
また後ほど探してみます

内容はこちら↓




最近人気の下に放映終了した国民ドラマ[いとしのソヨン]! 一緒に国民美男俳優に浮び上がったパク・ヘジン氏が日本ファンたちと水入らずの時間を持ちました。 飾らない率直な姿で日本ファンたちの心をとらえましたが。 その現場、今すぐ共にしましょう。

去る3日、日本、大阪で[パク・ヘジンのホワイトデーファン ミーティング]というタイトルでパク・ヘジンの日本ファン ミーティングが進行されました。

パク・ヘジンを見るために数多くの日本女性ファンが足取りをしましたが。

[現場の音:日本ファン]

ヘジン氏愛します。 良いです。

[現場の音:日本ファン]

健康でお幸せに。

ファン ミーティングに先立ち、舞台では事前リハーサルが繰り広げられましたが。

台本を几帳面にチェックしたパク・ヘジンはこの日進行者で出たホ・ギョンファンに動線を説明するなど全く真剣な姿を見せました。

リハーサルが終わっていよいよファン ミーティングが始まって、パク・ヘジンはファンたちの前にすてきなファッションで登場して目を引きましたが。

ブラック アン ホワイト ファッションですっきりとおしゃれするかと思えば、カーリング感を与えたヘアースタイリングで視線を集めました。

最近ドラマ[いとしのソヨン]でフン男キャラクターで愛されたパク・ヘジンはファンミーティング現場でも気さくな笑いでファンたちの心を溶かして余裕があることを誇る姿でしたが。

ドラマに対するファンたちの誤解をすがすがしく解明したりもしました。

[現場の音:パク・ヘジン]

その部分のために事実は視聴者方々も誤解をたくさんされましたが。 ミギョンやホジョンがよりソヨンとさらによく似合ったせいで二人が恋人でないか初めから見ない方々は二人つきあっているのか前に結婚した間か誤解をたくさんしているのに双子です。

また、日本ファンたちとの質疑応答時間が続きましたが。

[インタビュー:パク・ヘジン]

Q)結婚はいつ?

A)私は2017年まだ4年残りましたよ。

[インタビュー:パク・ヘジン]

Q)結婚はいつ?

A) 2017年なら私が35才です。 35才が越えて結婚をしたくないのもあって結婚すれば子供を持たなければならないでしょう。 私は子供と友人のように身近にそのようなパパになりしたくてできるだけはやく子供をほしいです。

結婚観に対して率直な心を伝えたパク・ヘジン!

今回は舞台に位置したファンたちに直接暖かい茶を伝達してパク・ヘジンファンサービスをプレゼントしました。

そうかと思えば、コメディアン ホ・ギョンファンがパク・ヘジンのために支援射撃に出ました。

ホ・ギョンファンはイケメンホームレス服とかつらを使ってパク・ヘジンと共にイケメンホームレス踊りをリリースして現場を笑い海で作りましたが。

[現場の音:ホ・ギョンファン]

私がここにきた時はコンニチハ(お昼のあいさつ)だったがここに待っているうちにコンバンハ(夕方のあいさつ)になりました。

昨年10月、ホ・ギョンファンが出演中である[ギャグコンサート]にパク・ヘジンがカメオで出演しながら縁を作ることになった二人ですが。 パク・ヘジン-ホ・ギョンファンの格別な友情が引き立って見えたりもしました。

[現場の音:ホ・ギョンファン]

パク・ヘジン氏が私が出演する[ギャグコンサート]に喜んで出てきて下さっておいて私も義理を守るために日本まできました。

また、今回の日本ファンミーティングは率直淡泊なパク・ヘジンの風変わりな魅力がより一層引き立って見える席だったですが。

[現場の音パク・ヘジン]

Q)理想は?

A)親しい女優が多いことはそうです。 できたことは関係なくひとまず怠けてこのような人よりはそしてお金は多くなくてもかまいません。 お金は私が儲ければ良いですから。

日本ファンミーティングに続き、中国ドラマ[遠く離れた愛]にキャスティングされて中国活動を継続する予定のパク・ヘジン! 韓流スターとしての派手な行進を応援します。

すぐ国内でも新しい作品で会えるように願います。
スポンサーサイト
[2013/03/08 17:15 ] | パク・ヘジン | コメント(2) | トラックバック(0)
<<「14歳」出版記念トークイベント | ホーム | ヘジンくんファンミ関係記事>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/03/09 11:11] | | # [ 編集 ]
足の具合、まだ本調子ではないですか?
ハイタッチの後に、もったいなかったですねi-278
[2013/03/10 13:09] | URL | えみま #joykwWQw [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://emima23.blog118.fc2.com/tb.php/2209-82dcf77a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
