スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
LEE SEUNG GI [THE BRILLIANT SHOW]-イ・スンギ ザ・ブリリアントショー行ってきました!!(追記あり)
いやぁ、スンギくんのイベントは、ほんと楽しいです!!
期待以上でした!

今回、申し込んだ後で「ライブなら行きたいけど、ファンミは、別に行かなくてもよかったかな・・・」
とかって思ってたんですが。

確かに、トークの時間が長くて
途中、一曲入れてほしいかな、とも正直思いましたが

でも、トークの内容も、ほとんどドラマについてで、興味深く

後半は、歌をた~っぷり、聴かせてくれました

満足

トークで印象に残っているのは
「キング」の映像が流された後で
「汗かいてます」って言っていたこと。
当時は、うまく演じたと思っていたけど
今見てみると、納得がいかない、という意味のことを言ってました。

真面目な努力家ですね。

ところどころ、まじで照れていたのも、素顔が垣間見れた気がしてとてもよかった。

ファンミで発表された、ばななさんがananに連載する、スンギくんモチーフの小説
楽しみです。

ファンミレポのリンクです(見つけたら追加していきます)

イ・スンギをモデルによしもとばななが小説執筆…「an・an」で初公開

イ・スンギ ザ・ブリリアントショー

イ・スンギ ファンミーティングで来日コンサート&雑誌連載を報告

”日本の息子”イ・スンギ ファンミで胸キュンプロポーズ?!

アジアンビュート



そして、ばななさんの、スンギくんへの思い入れは、こちらで読めます

よしもとばなな公式サイト 日記
スポンサーサイト
[2013/04/02 00:33 ] | イ・スンギ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ヌナスタイル♪ | ホーム | LEE SEUNG GI [THE BRILLIANT SHOW]-イ・スンギ ザ・ブリリアントショー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://emima23.blog118.fc2.com/tb.php/2214-1a825154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
