スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
香港スイーツ&ネットカフェのことなど
スンギくんのコンサート@国際フォーラム、行ってきました~
実は、その翌日は、研修で、県内の別の市に行けと言われてまして
だけど、それがたまたま、東京から帰ってくる夜行バスの終点だったのですね

というわけで、昨日から、

午前中仕事→新幹線→コンサート→夜行バス→家に帰らずそのまま研修

というスケジュールでありました。

だけど、前の日からの服着たまま、シャワーも浴びずに研修に行くのは、いやですよね・・・
そこで、夜行バスの前に、ネットカフェでシャワーを使うことにしました。

さてさて~

東京に着いて、友達との待ち合わせまで時間があったので、
前から行きたかった香港スイーツのお店へ~~~

中華粥
やさしいお味

813590938.jpg

スイーツ3種

813591071.jpg

そして、国際フォーラムでノリノリに飛び跳ねて

昨日は暑くて、しかも飛び跳ねたり歩き回ったりで、
やっぱりシャワーだな、うん
調べておいた、シャワーのあるネットカフェへ~~~

ところが、私って方向音痴
地図をプリントして持っていたんだけど、お目当てのネットカフェがなかなか見つからず・・・
やっとのことで探し当て、勇気を出して入ってみましたよ
なんと、初めての人は、1時間は入会金の100円のみ!
シャワーは無料!
フリードリンク!
オートロックの個室!!

・・・・オドロキの安さ!でした!!

シャワー浴びて、コンタクトはずして、着替えて、水分補給して、個室で荷物の整理して、
休憩して・・・・
あー、すっきり!

ネットカフェお得です~!

ただ、こんなことが・・・・

・・・シャワー、鍵をかけたら「使用中」のライトがつくようになってるんですけど、
空室のはずの最初の部屋あけたら、おじいさんが・・・・
次の部屋には若い男性が・・・@@


おーい。
鍵かけてくださいよ。迷惑です。ぷんすか

さて、夜行バスでは思いの外爆睡できまして、
朝は駅ビルで朝食

813717467.jpg

めったに、外で朝ご飯食べないので、これもなんとなく、うれしかったです

というわけで


午前中仕事→新幹線→香港スイーツ→コンサート→ネットカフェでシャワー→夜行バス→駅ビルで朝食→家に帰らずそのまま研修→電車とバスで帰宅

というミッションを、無事にクリアしましたよ~~~~



スポンサーサイト
[2013/10/08 16:10 ] | お出かけ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<スンギくんライブレポ まとめ | ホーム | LEE SEUNG GI JAPAN LIVE 2013 “僕たち、恋愛しようか?” >>
コメント
ハ-ドだけど楽しいスケジュ-ルでしたね^^
ネットカフェでシャワ-・・・へえぇ!!!
いろいろあるんやね^^

いろいろ知って利用して上手に楽しまないといけないね・・・
スンギ君のコンサ-ト、えみまさんの話で聴きたくなる・・・
機会があったら行ってみたいな^^

チュウォン君、年明けファンミあるんやね・・・
みんな日本での活動が活発になって来て節約しないとだめな立場には嬉しい悲鳴です・・


[2013/10/10 00:05] | URL | macky0410 #93Spc5Yw [ 編集 ]
コメントありがとうです~e-68
シャワーないお店もあるので、私は調べてから行きました。
都会はネットカフェも安いしサービスが充実してて
個室はくつろげるし、知らない街で休憩するにはもってこいだと思いました。

韓流イベント、今回でしばらく休もうと思ってたのに、
チュウォンくんのファンミに心が揺れてます~i-230
[2013/10/10 00:29] | URL | えみま #joykwWQw [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://emima23.blog118.fc2.com/tb.php/2244-9acbde49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
