スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
2013年に見たドラマ(追記あり)
最近ちゃんと記録してないので、整理してみます~

7級公務員
リアルタイムで見ました。12月9日から、いよいよBSTBSで始まります~字幕で見るの楽しみ
ラブコメ部分が楽しく、おもしろく見ました。

九家の書
スンギくんかっこよく、ファンタジックですてきでした。

私の娘コンニム
まだ続いてます。全130話。ストーリーがすごいの。ザ・韓ドラって感じですがおもしろい。
コンニムがいい娘だからかな。ドロドロ感がなくさわやかです。

名家の娘ソヒ
朝鮮時代末期から始まる大作ドラマ。この時代のことを知りたくて見ました。
朝鮮時代の農民たちが泥臭く描かれていて、大変興味深かったです。
「韓国の風と共に去りぬ」というキャッチコピーそのもの。
原作読みたいです。

グッド・ドクター
チュウォンくんの名演技がすばらしい!
癒されます~
早く字幕で見たい!

愛情万々歳
イ・ボヨンさんのセクシーダンスとか見たくて(笑)
これも、気分良く見られるホームドラマでした

その冬、風が吹く
上質な恋愛ドラマという感じ。これは必見です。
チョインソンの演技、凄みを感じるほどです。

アイドゥ、アイドゥ
紳士の品格
この二つは、まだ視聴中ですが、どちらもおもしろいです。

追記~

栄光のジェイン
抜けてました!
抜けてたけど、これもオススメ!!
ジェインが好きです~


またまた追記~

「太陽を抱く月」と「ビッグ」も今年見たのでした。
スポンサーサイト
[2013/11/06 00:38 ] | 韓国ドラマ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<レタス大量消費レシピ | ホーム | まつたけご飯^^>>
コメント
栄光のジェイン良かった~~

今は、コンニムからめが離せない^^
コンニムと設定が少し似た感じですが、千回のキスも先日観終わりました。良かったです。
コンニムもですが、父母、祖母 おば等助演の方の力量で作品は面白みが増しますね。

その冬。紳士。アイドウ。はHDとPCで待機中(笑)
他の4作も面白そうですね

スンギ君の作品華麗なる・・から観れてないし観て観たい。
チュウォン君も・・カクシタルはやっぱり日本で放送しにくいのかな・・・
どこかでやりました??

コミカルなボヨンさんも良さげですね
[2013/11/11 01:57] | URL | macky0410 #93Spc5Yw [ 編集 ]
カクシタルは、日本では放送されないでしょうねi-241
スンギくんは、「九家の書」の演技がいいと思いました。
その冬・・・は、冬ソナを思い出す映像美でしたi-4
[2013/11/12 20:58] | URL | えみま #joykwWQw [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://emima23.blog118.fc2.com/tb.php/2247-4deb0f88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
