近況報告
このブログにどこまで近況を書いたか、覚えてないくらいですが
簡単に書きますと、
次男が去年の春、一年通った京都の大学を辞め、
帰ってきて、予備校生になりました。
末娘も高3の受験生で、つまり、1年間、受験生が二人もいる事態に・・・・
センター試験からの約3ヶ月間は、特に怒濤の日々でした。
進路変更、二次試験、合格発表、部屋探し、諸手続、引っ越し・・・・
引っ越しは、それぞれ、西と北に、日帰りで、我が家のミニバンで荷物を運ぶという・・・・
ほんと、一週間以上たちましたが、疲れが抜けません

忙しく走り回っている間に、韓ドラを見ることもなくなってしまい、今に至っています。
いまだに、新居に足りないモノをネットで買って送ってあげたりしていて、慌ただしさが続いているので。

それでも、「ドクター異邦人」始まったら、見ようかなと思っています。5月から。
あと、music on TVで「応答せよ1997」今日からですね。もう一度見ようかと。
5月からの、「棚ぼたのあなた」も、今度こそ見ようかな。

そんなところです。
あまりブログの更新はできないかもですが、元気に、日々働いています!
[2014/04/10 00:25 ] | つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0)
<<「君たちは包囲された」イ・スンギ 、チャ・スンウォン、Ara、ビハインドカット公開 | ホーム | 恋するフォーチュンクッキー Rock Musician Ver.>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/04/14 20:36] | | # [ 編集 ]
お久しぶりですi-237
久しぶりのコメント、うれしかったですよ~!
我が家は、3人兄妹、全員家を離れ、夫と二人暮らしになってしまいましたi-230
都会は、実家から通える学校がたくさんあっていいですね。

最近はあまり更新していないのに、コメントありがとうございます!
お互いがんばりましょうねi-236

[2014/04/16 23:35] | URL | えみま #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://emima23.blog118.fc2.com/tb.php/2267-60c0425a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |