[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
"スターライト スターライト" デモ音源制作風景
いよいよあさって!トライセラのライブです~
今回、すばらしいライブだった!やっぱり唱くんはロックスターだった!っていうツイートを読んで
期待の反面、
スタンディングは疲れそう・・・トシだし・・・・って、
ちょっとおびえてもいます
あと、長野って、ノリがいまいち・・・らしい・・・?
あー、すっごく盛り上がって押されたりするのも、やだけど
長野いまいちって思われたくないなーーー
なぁんて、そんなこと思うトライセラじゃないね
なにしろ、唱くんはすっごくいい人!それは間違いないの。

新曲の予習~



[2014/07/11 23:42 ] | トライセラトップス | コメント(0) | トラックバック(0)
<<フルーツスムージーメーカー | ホーム | 小松菜レシピ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://emima23.blog118.fc2.com/tb.php/2279-256bca11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
