スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
TRICERATOPS TOUR 2014@長野CLUB JUNK BOX(おまけつき)
オールスタンディングということで、内心不安でしたが・・・・

行ってよかったです!
トライセラ最高!!!


実は今回、チケットの数字があまりに良すぎて、
うわぁぁ・・・最前列行けるけどそれもちょっと恥ずかしいしどーすればいいのよ
って思ってましたら・・・
私の番号(A-1)の前に、
FC枠があったんです
あーよかった
というわけで、無事、私としては理想的な、

唱くんの正面から4列目

を、確保できたのでした
唱くんとの距離は3㍍

前の方で端っこなので、スピーカーの音量が心配でしたが、ちょうどいいくらいで・・・

トライセラTシャツ、着て行くのなんだか恥ずかしかったのですが
(Tシャツが年々、似合わなくなってきてます・・・・)
皆さん、「制服か?!」ってくらい、トライセラT着てましたから
あー、よかった

昨日買った二枚
201407140613000.jpg
緑色の林さんデザインTもかわいかった!
ネット販売始まったら、買いたいな

ここから先はネタバレです~
唱くんがキーボード弾きながら数曲歌ったのですが
ツアーの最初の頃は、ガタガタだったとか?!
(そんなことないと思うけど・・・思ったようにできなかったっていうことでしょう)
ツアーの最後の方なので、最高にいいできだったそうです!

新曲も披露
「踊ってって言われても、初めての曲だから無理だよね」って唱くん言ってたけど
↓の記事の動画も見てたし、大丈夫
おなじみの曲もやってくれたし

考えてみたら、私、トライセラのワンマンライブって、初めてだったんだ!
たーーーっぷり聴けてよかった!
ヨシフミさんのドラムもすごかった!
林さんもステキだった

長野の人、って言われて、手を上げた人、意外と少なかったなーーー
そして、95%は女性のような感じでしたね
歌詞の内容も、唱くんのルックスも声も、
あま~~い
ですもんね

だけど、サウンドはめっちゃかっこいいよー

セトリは、まだツアー中だから省略










ついでに「ぷっ」すま

こちら
スポンサーサイト
[2014/07/14 16:39 ] | トライセラトップス | コメント(0) | トラックバック(0)
<<OOH BABY BABY | ホーム | フルーツスムージーメーカー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://emima23.blog118.fc2.com/tb.php/2281-4f6237f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
