スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
TRICERATOPS WINTER TOUR 2014 “FOR THE STARLIGHTS” 
12月7日、新潟LOTS行ってきました!!
前日に大雪
乗るはずの高速バスが、多重事故の影響で運休に・・・・
急遽、新幹線で行くことになりました。
たどりついた新潟は、雪で、めっちゃ歩きづらく
防水加工じゃない靴だったので、もうぐちゃぐちゃ・・・・
会場は、駅から少し歩くのですが
私、方向音痴なので、ちょっと迷って、かなり焦りました。
それでも、なぜか今回も唱くん側、前から5列目くらいかな。

この動画撮ってた方の、たぶんすぐ前に、私、いたんですよ。
でも、近く過ぎて、私は全然映ってません
画面右下の、ニット帽かぶってる人の後ろだったんですけどねーーー
あー、でも、ライブ、今回も最高でした!
雪で大変だったけど、行ってよかった!
トライセラのライブは楽しい!!!





上手に撮れなかったけど、私の撮った写メ
45pNW.jpg
スポンサーサイト
[2014/12/12 00:19 ] | トライセラトップス | コメント(0) | トラックバック(0)
<<チョコレートケーキのレシピ | ホーム | 祝☆SONGS FOR THE STARLIGHT発売!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://emima23.blog118.fc2.com/tb.php/2306-d18c014e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
