[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
TRICERATOPS “SHOUT TO THE STARLIGHT TOUR”
11月8日(日)
TRICERATOPS “SHOUT TO THE STARLIGHT TOUR”
さいたま新都心HEAVEN’S ROCK VJ-3
行ってきました!♪───O(≧∇≦)O────♪

雨降ってました。
このライブハウスは、コインロッカーが少ないという情報で、心配してましたが
500円で、クロークもやってくれてました!
開場前に、荷物を預けることが出来て、たすかりました。
外で待つので、傘はどうしよう・・・と思いましたが
小降りになったので、荷物といっしょに預けちゃった。
中に傘立てもありました。

まず、どうしてもどうしてもほしかった、ラグランTシャツを買い
家から着て来たトライセラTの上に重ね着
私の番号は、あまりよくないと思ってたけど
後から後から押し込まれ~
結局、前から5番目くらいかな?
唱くんの顔は、いつも見えてた感じ
押されて「おっとっと・・・・」っていう瞬間もあり
酸素薄くて、気分悪くなったらどうしよ・・・という心配もあったけど
歌って!笑って!踊って!飛び跳ねました~~~~

トーク覚え書き

唱くんは、ふだん100%チャック全開←閉めるの忘れちゃうんだって~~~
声援に応じてジャケットを徐々に~~~
柴犬はオートマチック(笑)←これ、うちの犬も和犬ミックスだから、うちもうちも~~って思ったわ!
そして、
「今、落ち込んでる人?」って唱くんが聞いてきた時に、私も、手を挙げました。
本当は、ライブ行ってる場合じゃない、行くのやめようか、って思った。
でも、行ってよかったな。
やっぱり、パワーいっぱいもらえる!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして・・・願わくは、また、ライブ行けますように・・・・・

撮影OKの曲の時、撮った写真
ガラケーの限界・・・・
でも、記念に
201511081936000.jpg
201511081935000.jpg
201511081936001.jpg
201511081540000.jpg


[2015/11/12 23:50 ] | トライセラトップス | コメント(0) | トラックバック(0)
<<Shout!PV | ホーム | Shout!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://emima23.blog118.fc2.com/tb.php/2339-3592cb37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
