スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
京城スキャンダル13話
イ・ガングがヨギョンと幼なじみだったなんて、
そんなシーンありましたっけ~?カットされてる?
それとも、見落としちゃったかにゃ?
CM早送りして飛ばすので、CM明けのセリフ聞いてなかったりするのよね~

スヒョンが密告者とされた事情が明らかに。
その再現シーン、胸が痛いです

創氏改名の話も出てきましたね
このドラマ、日本人には共感しづらいっていう感想もあるみたいだけど
忘れてはいけない過去の事実なのだから
ドラマっていう形で歴史を感じることができて、
いいな、と思います

「世話の焼けるこの国の自由な姿を見て死のう」っていうワンの言葉、
じーんとしました.....

チラシの3人組も、独立運動に関わってきましたね~
キム・タックが酒の席で自慢してたこと、全部ほんとだったなんて
笑える~

派手なドレスと拳銃の組み合わせってセクスィ~~~~


9/16(火)夜8時からは「このろくでなしの愛」がはじまるそうです~
楽しみだぁ!
スポンサーサイト
[2008/09/11 10:08 ] | 京城スキャンダル | コメント(0) | トラックバック(0)
<<キツネちゃん、何しているの?11、12話 | ホーム | ランラン18歳13、14話>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://emima23.blog118.fc2.com/tb.php/297-1d4996a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
