記事「TRICERATOPSのアルバムツアー第一弾、Zepp Tokyoをレポート!」
TRICERATOPSのアルバムツアー第一弾、Zepp Tokyoをレポート!

写真も記事もすてき
[2015/06/20 00:11 ] | トライセラトップス | コメント(0) | トラックバック(0)
J-WAVE × セキスイハイム presents Do it yourself 山崎まさよし “お家へ帰ろう”“UFO”“シラフの月”
ヤマショウです!
大の男二人が大まじめに奏でる「UFO」!
唱くんがキーボードを弾いてる貴重な動画「シラフの月」
あー、お宝映像です・・・・


[2015/05/27 16:11 ] | トライセラトップス | コメント(0) | トラックバック(0)
【TRICERATOPS】恋するロックンローラー?! 和田唱単独インタビュー
この記事、たぶん、まだここに紹介してなかったですね^^

【TRICERATOPS】恋するロックンローラー?! 和田唱単独インタビュー
[2015/05/21 22:50 ] | トライセラトップス | コメント(0) | トラックバック(0)
キューズモール×FM COCOLO×FM802 ミュージックフェスタ 和田唱
唱くんかっこいいね

あべのキューズモールに和田唱が登場!ライブを披露しました!このあと17時〜 は かりゆし58 が登場!!

Posted by FM802 on 2015年4月29日

[2015/04/29 23:35 ] | トライセラトップス | コメント(0) | トラックバック(0)
ヤマショウのマーチ ライブレポ
ヤマショウのマーチ!
行ってきましたよーー!!
まさよしさんと唱くん、両方のファンなので、夢のようなひとときでした
ギター演奏のすばらしさはもちろん
唱くんのピアノやベース弾き語り
まさよしさんの歌をハンドマイクで熱唱!
唱くんって、こんなに歌がうまいんだ!←今更ですみません・・・・
長いライブだったけど、もっともっと聴いていたかった・・・・
二人の曲を、あの曲もこの曲もやってほしかった・・・・
行けてよかったです

和田唱×山崎まさよし、相思相愛の“大脱走”―― コラボツアー大団円!

和田唱×山崎まさよし魅惑のアコースティック会!品川でファイナル“マーチ”
[2015/04/03 00:00 ] | トライセラトップス | コメント(0) | トラックバック(0)
野球・ソフトボールを東京オリンピック正式種目に! #キャッチボール 野球編
この曲は、トライセラの書き下ろしです
記事はこちら
「野球・ソフトボールを東京オリンピック正式種目に!」


夏の甲子園で応援団が演奏して~~
来春の甲子園の入場曲に選ばれたらいいなぁ!
それが私の野望!
野球の応援の定番曲になりますように


[2015/03/22 19:55 ] | トライセラトップス | コメント(0) | トラックバック(0)
ヤマショウのマーチインタビュー
大好きな二人の2ショットに興奮!
・・・・だけど、チケット取れるか心配・・・・・



【TRICERATOPS和田唱×山崎まさよし】

続きを読む
[2015/02/11 20:45 ] | トライセラトップス | コメント(0) | トラックバック(0)
唱くんのインタビューとか、対談とか♪
内容もいいし、写真もいい

和田唱インタビュー前編

和田唱インタビュー後編

TRICERATOPS和田唱×GRAPEVINE田中和将 特別対談前編

TRICERATOPS和田唱×GRAPEVINE田中和将 特別対談後編
[2015/01/09 00:24 ] | トライセラトップス | コメント(0) | トラックバック(0)
TRICERATOPS WINTER TOUR 2014 “FOR THE STARLIGHTS” 
12月7日、新潟LOTS行ってきました!!
前日に大雪
乗るはずの高速バスが、多重事故の影響で運休に・・・・
急遽、新幹線で行くことになりました。
たどりついた新潟は、雪で、めっちゃ歩きづらく
防水加工じゃない靴だったので、もうぐちゃぐちゃ・・・・
会場は、駅から少し歩くのですが
私、方向音痴なので、ちょっと迷って、かなり焦りました。
それでも、なぜか今回も唱くん側、前から5列目くらいかな。

この動画撮ってた方の、たぶんすぐ前に、私、いたんですよ。
でも、近く過ぎて、私は全然映ってません
画面右下の、ニット帽かぶってる人の後ろだったんですけどねーーー
あー、でも、ライブ、今回も最高でした!
雪で大変だったけど、行ってよかった!
トライセラのライブは楽しい!!!





上手に撮れなかったけど、私の撮った写メ
45pNW.jpg
[2014/12/12 00:19 ] | トライセラトップス | コメント(0) | トラックバック(0)
祝☆SONGS FOR THE STARLIGHT発売!
これまでに出たインタビュー記事


「待っててくれた人たちが家でCDで聴いてくれたときに笑顔になっちゃうところをイメージしながら作りましたね」
っていう唱くんの言葉がほんとにうれしい。
ライブでは「みんなが辛いときに聴いて元気になれたらと思って作った」っていうようなことを言ってくれた。

WHAT's IN? WEB

こちらには動画コメントがあります

EMTG MUSIC

ミスチル桜井くんとの共作曲は、歌詞がすごくおもしろい!情景が目に浮かびます。

トライセラトップス、桜井和寿と新曲を共作


[2014/12/10 16:50 ] | トライセラトップス | コメント(0) | トラックバック(0)
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>